暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

気持ち悪いほど忙しいW(?)

どうも、久々・・・・?ってわけではないですね。

12月!といえばリア充イベントっすねwみかけたらもちろん全力で潰しますよ(^-^)

じゃ、なくて・・・クリスマスや忘年会、大晦日ですよねw

私のとこは部活のみんなで忘年会(もはや鍋パーティー)をやったりします。

あと、12月HPBの人が2人いるのでペンタブでイラストかきます。

もうすでに何日前かに1人のHPBイラストできてますからね、あと一人も頑張りますよ!

 

最近ほんとにうごメモしてないです。

PVも7こくらい放置してるW漫画も10ページくらいで放置してる状態です(・ω・`)

今度だすメモに今考えていることを描くのでそこの方でみてください。

まぁ、ここにはたまに行くようにしてるので消えるようなことはないです。

近々できたら、放置している大空と獣道の漫画のお試し読みサイズを投稿したいです。