暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

今回のテストの結果www

地学以外はかえってきたので発表します!

国語 72点

数学Ⅰ 97点

英語 69点

化学 84点

現社 21点

 

でした!

私にしては今回のテストの点って珍しいでしょ!(`・ω・´)

私は英語が意外と点数あったのでびっくりしましたよWΣ(゚д゚lll)

現社はね・・・うん、捨て札ですもの、きにしないきにしない。(え

いやぁね、中学の時はですね、3教科が80以下だったのに

今では238ですよw

うお、こりゃあ妹の受ける高校いけるぞおいw

(ちなみにきいたところフェアリーが受けるとこ5教科350くらいないと

いけれんらしいっす)

やっぱり教え方でしょうか?

フェアリーの中学、つまり私の母校なのですが、

むこうは協同学習法でやってるのですが、これはひどい。

協同学習について簡単に説明すると

・先生が教えるというより生徒どうしでグループでかんがえる

・そのあと先生が黒板の前で生徒に発表してもらう

 

まぁそんなかんじでしょうか。

だが、現実にはグループにしたら私語をしている生徒が多いことだねw

勉強にならないねw伸びないねw

2年間まともに人とはなしてないので私にとてグループづくりが

一番最悪なじかんでしたね。私の嫌いな冷たい目でみるし、

わざと聞こえるように私のこというし、だから町の人間はいやなんだよ。

 

話かわりますが私の故郷の田舎にかえったときですね、子供のほうから

誰にも言われなずに挨拶してきてフェアリーとめっちゃ感動してましたよ!

街の子は挨拶しませんからね。(まさかの大人もしないというね。こっちはちゃんと挨拶してんのに。どうゆう教育をうけたんだよ。)

みなさんも挨拶ちゃんとしましょうね!

 

最近は部活に行くのがたのしくてしょうがないですW

久しぶりにものすごく私しゃべれていますもん!

昨日なんか人狼やったり霧雨が降る森(フリーホラゲー)をやってましたよW

(もちろん学校のPCでW)

やってる途中怪奇現象おきたけどね。(これまじめに実話)

うちの高校なんかいろいろあるらしいですよ。

美術部の間におきてることだし、他は無事ならいいけどね。

もしかしたら、向こうの自縛さんたちの活動時間へらしたとか、

はやく帰ったほうがいいってとやったのか、

どこからかPCを勝手につけたくらいでしょうな。

自縛さんの方々だったら申しわけないことをしたな。

すいません、次から早めにかいります。

一応教会いきたいですね、でも塾が日曜にあるら・・・う~ん。

あまり、考えないほうがいいですよね。

 

この間塾の帰りにポケモンしたら友達欄のとこ一人ふえててびびったw

しかも対戦もうしこんでくるし、でも、そのひとは、

うごやってた時の友達だったというw

Wi-Fiつなげてたからなwうんwじつに楽しいばとるだったよw

今のとこ無敗です。もっと強いひととばとりたいです。

確か

学校で2人

マックで4人

Wi-Fiで1人

くらいたたかっています。(通信エラーで勝敗できなかった人は抜いてます。

ちなみに2人くらいね。)

明日はDSもって、帰りにマックでWi-Fiするのでフレンドの人は

その時起動してWi-Fi繋げたらたぶん自動的に友達欄に追加されます。

(うん、タブンネw登録してないのに追加してたもんW)

あ、なんでうご友だってわかったかというと、本体のフレンドがふえてないし、

オンラインしているときにやっているゲームがポケモンYだったので。

交換はそんなにしないです。ミラクルは結構してますが。

じつはゆうと私ほとんど他のポケモンつかまえないで殿堂入りしましたからねw

おきにいりの6匹だけでw

なのであんまり交換できるやついませんw

ビビヨン5匹ならいますけど。

青空以外の模様ほしいですね。

そういえばジガルデとゼルネアスそだててないやw(BOX放置w)

チラーミィとかイベルタルがほしいですね。

こっちトゲピーとかいるのですが、、ほしいひといるのかな?

あと、交換で進化させたいやついるんですけど、

うちのバケッチャ(特大)を進化させたいので協力できるかたは

どうかよろしくおねがいします。

夢特性イーブイほしいw(たぶんいない)

とりあえず、フレコ交換したひとでポケモンやっていて、私をみかけたら

バトルやら交換やら申し込んでほしいですw

名前はわかりますよね?私の漫画の主人公の名前です。

 

それでは、今回はこのへんで。