暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

遅くなったw4月9日

f:id:ms02247:20140409222942j:plain

MOKA(モカ)誕生日おめでとう!

うろおぼえの作者キャラW(あってるのか・・・?)また低クオですいませんw

 

もっと早くだそうとしたけどいろいろ疲れて寝てましたw

そういえば今日PCのメンテナンスしてたのでPC室つかえなかったんですよね。

部室で絵を描いてたら1年の子が見学しにきました。

男の子ですね、絵を持ってきててみたのですがなかなかうまいとおもう。(個人的な意見)で、すぐ帰ったんっですけどねw

 

今日入学式だったんですけどあまりにも話がながかったので寝てましたw(えw

高校1年の方々入学おめでとうございます。あいにく祝い絵がかけてません。すいません。

 

最近本当疲れてて・・・う~ん・・・とにかく1日中寝たい。

あと・・・maimaiしたい。あれを10回くらいしたらストレスなくなると思うw

あとなぜかイライラしやすい・・・すぐおこることが多いです。

あ、HPB祝いしてるのについこうゆうのかいてしまった・・・申し訳ないっす。

 

とりあえずモカちゃん誕生日おめでとう!