暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

クリスマスってわけで・・・

f:id:ms02247:20131120200803j:plain

もうすぐクリスマスということでこの絵を描きました!
2日クオリティーですがどうかおゆるしくださいOrz
ホワイオスはホントはアングル君(ホワイオスの息子)だったのですが、
間違えて目の色を青にしてしまってとりかえしのつかないことになりまして
マークを追加して無理やりホワイオスにしました(・ω・`)
ボス兄髪型変えたよ!なかなか妹(人間キャラデザ本家)みたいに
かけないW
みなさんはクリスマスを誰とすごしますか?
私は今年も妹とおじいちゃんと一緒にすごす予定です!
ふっ・・・寂しいクリスマスだな!!!www(オイ
みなさんが楽しいクリスマスを過ごせるようお祈りしときます。