暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

ポケモン化シリーズ(え

f:id:ms02247:20131119192528j:plain

自分をポケモン化してみたらこうなるかなーとおもって
描いた落書きW
おぼいている技
・からみつく
・しめつける
その他2つ募集します(うそですWしないですW)

ただでさえ髪多いのに天パが追加されてますからねW
あ、天パは母からの受け継ぎではなく父からの受け継ぎです。
「もじゃ」より「わさ」とか「もふ」とかいわれたいW(え

締め付けられてるのは夏休み妹とシンクロしたキャラの
陰陽導 稲荷(おんみょうどう いなり)君です。
シンクロっていうのはなかなか思った通りにかけなかたので
気分がいいから妹にデザイン描いてもらったところ、理想どおりに
描いてくれたのでシンクロっていってます。

テスト終わってから絵を描こうとしてましたが、思ったより
提出物を早く終わらせれたのでやってます。

ポケモン化してみたシリーズでもつくろうかな・・・