暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

はい、バレンタインですよ~w

f:id:ms02247:20140214063449j:plain

はい、今日はバレンタインの日ですよW

母から聞いたんですけど、外国では男の人が女の人にプレゼントするから日本はおかしいよ!って言われましたW

はははははWしらねーよそんなこと!Wって言いました。はい。

私は友チョコ6個ほどですね今年。

うん、去年より5個増えたな。はい。

今年も本命チョコなどない~Wある意味寂しいW

今日は教室での様子をみておきましょうかW

 

今日フェアリーが面接なんですよw

受験生の方は大変でしょうが、頑張ってくださいね!

ついでにpixivの方では違う絵を投稿するつもりですので

そちらの方も見に行ってくれると嬉しいです!

(pixivは私のプロフィールの下らへんにリンク貼ってるのでそちらからいけると思います。)

この絵は2作品目で、pixiv方は最初に結構前に用意してた絵を投稿しますW

どちらともうまく描けてないですW

 

それでは、学校があるのでここらへんでw