暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

狼は静かに最後の遠吠えをする

f:id:ms02247:20140330004541j:plain
2月24日の誕生花でもあるクロッカス。
黄色、赤、水色、紫の色それぞれにも花言葉がきまっているようです。
私はこの花の言葉が嫌いです。
絵は今日描いたものです。(0:00すぎたから昨日からか。)


昨日、じゃなかったw一昨日ひさしぶりにアニメイトいきましたw

もうすぐ3月もおわりますね・・・桜も少し咲いてきていますね。
早く花見がしたいですねw

明日、いや違ったw今日マスターがぶちコミにいくらしいですね!おみやげマジで期待して待ってるぜい!!

と、絵が完成したので寝ます。