暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

フェアリーのアナログ絵を私がデジタルで色付けした結果w

 

f:id:ms02247:20140306183723j:plain

写真のサイズのままで塗ったり修正してたので大きいw

私とフェアリーのサイン入りですw(いらないかw)

昨日の14:00から描いてきましたが・・・羽のとこはすごく楽しかったw

あとは雑に適当に描きましたwうん。ごめんねフランちゃんw

f:id:ms02247:20140216084619j:plain

こちらがフェアリーが描いた原画です。

うちの部活の友達に好評だったですw

人間描けない私にとってほんと羨ましいですw

 

 

と、ここでちょっと制作中の写真を・・・・

 

f:id:ms02247:20140306184429j:plain

はい!スマホでとった写真をアズペ2で開いていろいろいじって線画にした状態です。

 

f:id:ms02247:20140306184634j:plain

この時に

線画にする時の編集で線がつながってない部分が出来たりしたとこと

あと、はみ出てるとことかおかしなところを直したりします。

 

f:id:ms02247:20140306185028j:plain

そしていろいろやって完成!(背景なし)

 

こんな感じで頑張ってましたWW

背景なかったほうがよかったかもねw

 

次はまたフェアリーの描いた絵を色付けしたいとおもいます。

あとリクエストのやつとかもやらないと・・・

 

サインが汚いからなんか可愛いサインかんがえますw