暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

テスト?なにそれ、おいしの?w

f:id:ms02247:20140226202535p:plain
maimaiが新しくなったのでやってみた!

魔理沙をGETするためにわざわざフェアリーを待っていた私w
ギリギリクリアしてGETしました!

フェアリーと行く前にも13時くらいにmaimaiが新しくなったよねーっと思って行ってきてました。
右側のほうは設定中で使えなかったけど、
しばらくしたら右側のほうもつかえるようになりましたw

ただ左側の機械とちがって3曲しかできないw
(左側は4曲できる)

とりあえずフェアリーも霊夢GETできて満足したのでここで終了w
新曲結構あったり色々変わってました。