暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

電脳ロップル「ポロ」

注意! 悪コメNO!

ほとんどカゲプロまじり それでもいい方はどうぞ!

ピピピピピピッ!《ガシャン ?「うーん・・・」 目覚まし時計をとめて起きた。

まて・・・何かおかしい。 いつもならこの時間にアイツが出てくるはずなんだが・・・今日は何故だかわからないが アイツがいない。

?「やったぁ・・・」(小声)

アイツがいないとわかった瞬間、パソコンの前の 椅子に飛び乗ったこの俺「ゼロ・エアーシー」は、「SKYウルフネット」というサイトに行き、 裏IDとパスワードをうってログインした。

裏IDとパスワードとはなにか、それはまたあとで話そう。

裏IDとパスワードを使った事によりSKYウルフネットのあるページに入ることができる。 このシステムを作ったやつは俺の妹で最近作ったものなんだが、 便利な機能や役に立つ情報などがある。

だがこれを使えるのは俺と同じように裏IDとパスワードをもらっているやつしか入れない。

万が一何かしらの事をして入ったとしても、その瞬間にセキュリティが発動して相手のPCの中の全てのデータが消去され、さらにSKYウルフネットから完璧に遮断されてしまう。

俺も以前別の方法で入ってしまい、俺のパソコン内の設計データや今おもえばくそみたいな俺が作った曲などが全て消えてしまったことがある。 それを思い出すだけで泣きそうになる・・・。

まぁ、それはいいとして、俺はSKYウルフネットの「スノウルチャット」にアクセスした。 ・・・・・・・・・?・・・!? 何故かクリックしてもアクセス出来ない。

ゼロ「な・・・なんでだよ!」

何度クリックしてもアクセスできず、それどころか何故かSKYウルフネットからおいだされてしまい、さらに俺の作りかけの曲が・・・今・・・目の前に・・・

ゼロ「オイ嘘だろ・・・やめろよオイ!?」といった瞬間、

「全て消去しました。」というウィンドウが表示されて・・・ ・・・・・・・・・・消えた。 ゼロ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺の曲がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

?「ププッ」

俺が泣き叫んだその様子を見て、笑いを堪えている アイツがいた・・・・・。

~ポケダン大空~(番外編) 電脳ロップル「ポロ」1 完璧