暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

美術部と言う名のモンハン部w(え

f:id:ms02247:20140401180426j:plain
マスターから前のぶちコミのおみやげもらいましたw
ポケモンですねwいやーありがたい!w


f:id:ms02247:20140402003800j:plain
昨日はモンハンしないでちゃんと描いてましたよw
pixivに投稿した絵のひとつです。

そういえばフィアちゃんがまだ学校にいようといったので安心しました。まじで最近美術室が寂しくなってるし、PCばっかりやってて飽きちゃたし、リィーちゃんが最近来なくなったりと大変だったのでこれでなんとかなればいいのですが・・・。

マスターが迷子ワンコを拾ったようです。(マスターの家族の方々がwついでにマスターは猫派です。)
ヨークシャーテリアでしょうか?写真をみたかんじそんなきがするのですが・・・病院につれていったときに言われた言葉はあまり大切に育てられていなかったと、いわれたそうで。
あとワンちゃんはあまり目が見えていないそうです。
これからどうするんでしょうね・・・マスターの家には猫ちゃんたちがいますしね・・・。

今朝部活に行くときあの時猫友になった茶色い猫ちゃんがいたのでおいでー!って言ったら逃げられました・・・
え、まてよ。あの時は膝の上に乗ってきてなかなか離れてくれなかったじゃないか・・・それなのに、それなのに逃げちゃうってw
にゃんこに嫌われたショックでしばらくそこにたちつくしてましたw

もうすぐ学校なのに宿題が1つも終わってないですw
だって、宿題めいどいもん!wそう、あれは幻だ、陽炎や蜃気楼みたいにそこにあるはずが無いものが見えてるんだきっと!(現実逃避wあと陽炎は熱で発生しているなんかだから多分実際にあるw)

やっとうちのこがガブリアスに進化しました!
48Lvで170~180くらいの攻撃力があったかな?
よく覚えてないですw
ポケムーバーができてから連続でバトル負けてます。
ポケムーバーないときは連勝してたのにな・・・やっぱりまだまだ育てが甘いのでしょうか?普通に愛情をこめて育てるのが私なりの育て方なのであまり強制的に強くしたくはないんですけどね・・・。
X,Yのバトルは厳しくなるかもしれないですね。
ポケパルレガブリアス撫でるとき「あ~よしよし!いいこだなこんやろぉぉぉぉ!」って感じでなでまくってますwたんなる親バカなだけかもね私はw
誰かX,Y持ってたらバトルしたいです。あ、交換でもいいですよwあんまりいいやつは持ってないですけどドダイトス以外のご三家なら全部持っているので卵つくってよういできますw(マスターに前色々卵を交換しましたw)

と、まぁこんな感じで今日はおわります!