暇人高校生のブログ その名は雪狼

2013.4月に高校生になった私、雪狼のブログです。

気が早い、そしてか~ら~のぉ~

気が早いがもうバレンタインの絵かんせいさせてますW

このあいだからね、デザイン構造ねっていたんですよ。

あ、そうそう。

お正月の絵も完成させたのでなんとか頑張ってスマホにデータコピーしました!

(少しの時間だけに体力ごっそりもっていかれたW)

なのでお正月絵をだせます!

 

24日に部活の友達と忘年会(という名の鍋パーティー)をやるときに

友達の1人が1月にHPBがあるので私と合わせて3人でプレゼントを

わたすということになりました!

それで猫の小型ストラップを今日つくりました!

かんせいしましたよ、もちろん。(へたですけどね)

これをいい感じにわたせれば結果オーライ!好感度UPまちがいなしですね!

ふふふふふW←え、なに、きもいW

何年ぶりですかね、学校にいくのがこんなに楽しくなったのは。

 

そういえばですね。昨日からたった一つしかないDSの充電器が行方不明になって

現在全DSが全滅してますW

おしらせどうしましょう・・・・SDからデータ抜いてここにUPしようかな・・・

て、できるのかなそんなこと?

とりあえずかんがえてきます。

 

今も絵描いているんですけど、

このあいだやったホラーゲームの「村娘と森のざわめき」のキャラを描いています。

このゲームは2週目もあってすごくおもしろかったですよ!

ホラーが苦手な方でもほのぼのしていてほとんどは怖いとこはないのでおすすめします!

ほかにも「霧雨が降る森」とか「アリスメア(英語だけどわすれたW)」とか「ミドリカ・コメディー・ビザールショー」を最近やっていました!

学校のPC教室でホラゲーするのもなかなかおもしろいですよW

 

現在オワタ録の進行状況は地下水(?)のボタンを押して進むとこをやっています。

またできるときに進めていきたいです。

 

昨日のYouTubeマイクラ生放送おもしろかったです(´∀`*)

いつもみている実況者さんがでてたので、みにいってました!

コメントがおそろしかったけどW

 

そろそろおそいので寝る準備にかかります!